無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

無修正です。 DTI系

  1. 2009/01/19(月) 22:14:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:46
■☆☆ アダルト系情報の総合デパート" DTI "がお送りするオマンコ&おっぱい情報 ☆☆

■アダルト関連商品紹介




■アダルト関連ニュース紹介
ニュース断面:昨年の振り込め詐欺 被害拡大、4億4400万円 /宮城 - 毎日新聞

ニュース断面:昨年の振り込め詐欺 被害拡大、4億4400万円 /宮城
毎日新聞, Japan - Jan 16, 2009
昨年は72人が被害に遭い、60?70代が計37人と過半数を占めた。オレオレ詐欺の被害者の割合も同年代が79人中48人と6割強だった。 一方、20?30代はアダルトサイト利用料などの架空請求に振り込む詐欺に遭う傾向がみられ、全体の被害者65人中46人と7 ...


ドイツのアダルト業界も政府に財政支援要請へ - AFPBB News

AFPBB News

ドイツのアダルト業界も政府に財政支援要請へ
AFPBB News, Japan - Jan 17, 2009
(c)AFP/UWE MEINHOLD 【1月17日 AFP】経済危機で深刻な打撃を受けたドイツのポルノ店オーナやアダルト映画の製作者らが、米国の同業者が政府に財政支援を要請したのと同様に、ドイツ政府に対して財政支援を要請すると、17日付の地元紙WAZが伝えることが明らかになった。 ...


「FUJIWARA」原西さんに「DVD買え」 - TBS News

「FUJIWARA」原西さんに「DVD買え」
TBS News, Japan - 9 hours ago
吉本興業所属の人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さん(37)の目黒区にある自宅に、今月10日、「アダルトDVDを買え」という内容の封書がメール便で送りつけられました。 原西さんは、「いたずらにしては気持ち悪い」と警視庁に相談し、警視庁は脅迫 ...


【アダルトの値引き情報】この価格でスポーツ、SUV、セダンを!! - レスポンス

アダルトの値引き情報】この価格でスポーツ、SUV、セダンを!!
レスポンス, Japan - Jan 9, 2009
お得な新車割引情報をお届け!! ディーラー限定・台数限定・展示車などなど、あの車の安売り情報があるかも。お近くのディーラーや欲しい車種が載っていなくても、ご自身の購入計画の参考にして下さい。 新聞折り込み、ポスト投げ込みのチラシ情報(画像)です。 ...


人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さん(37)の自宅に、「アダルトDVDを買え」などと書かれた、脅迫状のような文書が送りつけられていたことがわかった。 - FNN

人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さん(37)の自宅に、「アダルトDVDを買え」などと書かれた、脅迫状のような文書が送りつけられていたことがわかった。
FNN, Japan - 7 hours ago
警視庁によると、1月10日、東京・目黒区の原西さんの自宅に届いた封書の中に、「アダルトDVDを買え」などと書かれた、脅迫状のような文書が入っていたという。 原西さんに危害を加えるような記載はなかったものの、家族が警視庁碑文谷警察署に、「いたずらにしては気持ち ...





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


A big boobs woman




<<  無修正です。 DTI系  |  ホーム  |  

コメント

チン型取られちゃったw


http://l26sx3m.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/24(日) 03:37:09 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://xlcz4mn.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/02(火) 08:31:40 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://brxtuli.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/hh1r5yp/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/25(木) 05:50:18 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/ah1uw5k/
  1. 2010/10/07(木) 07:31:36 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

まっちろになっちったwww


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/cg6ybh9/
  1. 2010/10/10(日) 18:51:50 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/id-4lnl/
  1. 2010/10/23(土) 14:38:55 |
  2. URL |
  3. きゅうとん #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/n6u8pr6/
  1. 2010/10/31(日) 14:31:27 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/bw292n4/
  1. 2010/11/07(日) 19:17:50 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/qpjyn7g/
  1. 2010/11/13(土) 06:45:00 |
  2. URL |
  3. ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/3iz91jk/
  1. 2010/11/19(金) 01:54:11 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://9x31ipf.less.g-killing.net/9x31ipf/
  1. 2010/12/04(土) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://k5qhybv.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/08(水) 07:21:34 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://lmm5umt.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/fmt9ple/
  1. 2010/12/15(水) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://9y35hmd.hatu.g-killing.net/
  1. 2010/12/17(金) 14:36:26 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://nrr0757.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 14:59:37 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://alucjyc.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 09:17:29 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://j60j5z8.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 02:41:08 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://upefs7p.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 16:06:48 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://1qjuozq.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 12:01:53 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://kxh3dg7.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 09:42:19 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://lhbmflh.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 17:39:16 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 21:00:49 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://3iylw3d.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/o2tzk9o/
  1. 2011/01/06(木) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://5v8jv7o.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 17:06:04 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://jicoc6l.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 01:11:46 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://ata-y26.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 11:01:25 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://lmj-b-n.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/12(水) 10:52:07 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://1aidj-i.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 03:15:26 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://v5nxjav.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 12:18:37 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/ucqediv/
  1. 2011/01/19(水) 05:05:57 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/ssqaz-b/
  1. 2011/01/20(木) 12:43:42 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://4t14fig.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://g6zp40d.dong.teacap.net/
  1. 2011/01/31(月) 23:39:19 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://opxlx3b.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/02(水) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://nr7hlvu.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 14:09:21 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/2cndwrb/
  1. 2011/02/10(木) 14:07:44 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

人生最高の至福


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://ggnpdbs.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
  1. 2011/02/26(土) 18:54:10 |
  2. URL |
  3. マイコー #-
  4. [ 編集]

twitterの…

2qR04Iu8
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
ttp://Nn3fk99I.twittor.co/Nn3fk99I/
  1. 2012/10/18(木) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. つい子 #sMWBMyg6
  4. [ 編集]

mixiより全然良いぞ!

9q4931jW
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
ttp://7jQAs8v2.m-i-x-i.info/7jQAs8v2/
  1. 2012/10/18(木) 16:53:04 |
  2. URL |
  3. 量より質 #r81Y5PMA
  4. [ 編集]

合コンなんてもう古い!

R8YMrRef
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
ttp://5613148U.i-fon.mobi/5613148U/
  1. 2012/10/18(木) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. つくし #UIF4kS0I
  4. [ 編集]

非常に儲かる話

8V5ns0g2
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
ttp://2uVvEH99.gemgem.mobi/2uVvEH99/
  1. 2012/10/18(木) 16:53:12 |
  2. URL |
  3. 儲け太郎 #E8NsUh/A
  4. [ 編集]

フ○テレビの秘密

fho42442
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
tp://i692p3C6.fujitv.me/i692p3C6/
  1. 2012/10/18(木) 16:53:17 |
  2. URL |
  3. 藤森たかし #lsHKBJBs
  4. [ 編集]

チャリティーのお知らせです

Voj57p8Z
セックスして東北を応援しようキャンペーン!
チャリティーセックス
tp://1LQ19vmo.charitie.info/1LQ19vmo/
  1. 2012/10/18(木) 16:53:21 |
  2. URL |
  3. 応援隊長 #v.ZW5kGA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooaza.dtiblog.com/tb.php/224-8be9a810

DTIブログって?

close